女の子のエロい撮り方

札幌すすきのは風俗の天国。

いろんな店がいっぱいあって、どこに行っていいかわからないっていう人もいるかと思います。

キャバクラからソープまで、とにかく男が楽しみたい場所には事欠かないこの街。

札幌出身のボクがいろいろ書いちゃいます。

ボクの仕事はカメラマン。

とはいっても写真集を出してるわけではありません。

職業カメラマンとは言っても、今は宣伝用の写真を撮るのが仕事。

自分の写真集を出すっていうのを目標にはしてるけど、今はその途中。

最近は写真の修整技術が進んで、素人でもかなりのものを撮れるようになっている。

そこが、ボクら職業カメラマンには辛いところ。

ただ女の子のポーズとかどの角度から見たらうまく見えるか、綺麗に見えるかはプロの方が一枚も二枚も上手。

特に最近は札幌デリヘルの女の子の写真を頼まれることが多くて、結構いい商売になってます。

気軽に取れる女の子の写真だけど、ボクらプロが撮るとまた全然違うんですから。

こないだ撮らせてもらった札幌デリヘルチェーン店の女の子。

その子が、今度av動画に出るという。

モデル並みにきれいでスタイルも抜群なんだけど、手の動きがだらしない。

綺麗に見えるけど、ちょっと・・・っていう子は動きに注目してあげるといいんですよね。

手指の置き方で全然違うんですから。

僕のアドバイスでav動画でも人気が出るといいなぁ。

こまめにチェックしてあげよう。

av動画最新情報>>魅力的なav動画いろいろ